Berryz工房=スィッチon!愛知厚生年金会館

 なんという節操の無い3連休なんだろ。
と思いつつも一路、名古屋へ!
ぷらっとこだまに飛び乗り約3時間。
しかし頭の中はあいりーんが・・・
ごめんよ、あいりーん。


ひつまぶしを食って無理やり
「テンション上げ上げ!!」

会場前には酔拳マスターと化したキープクローバー氏。
そんな残念な姿を見たら桃子ちゃん、泣きますよ?

残念軍団とも無事?合流できた。

外の露商でまた写真のご購入。
桃ちゃん、さきたんのセットを。

今回おいらの座席の周りは振りコピ派が多かった!
最近、急増してきた気がするぞ。>振りコピ。
ただ、彼らは最近入ってきたので
スッペジェネ、なんこい、シンデレラなど
最近の曲しかできない。しかも中途半端なことが多い。
我々の様な「あななし」の頃からやっていた振りストとは
違うのだよ!!(と、言ってみたかった、ぽ。)

狭い空間で皆振りつけするからぶつかるぶつかる・・・w

結論!
「テンション下げ下げ・・・」

ありえない。ベリーズ単独紺で泣かなかった会場はこれが初めて。
テンションの低さも過去最低。

いったい、何故だ!何故だ、ジ・オ!!

帰りの新幹線の中で猛省するのであった・・・。