愛理、大好きだよぉ(照)

bboy22005-09-18

 今日は℃-uteイベでした。
80人ほどの少人数で行われる夢のようなトークイベント。

もう、ホント素晴らしいですね。

何が素晴らしいって
おいら、愛理ちゃんに
「お誕生日、おめでとうございます」っていってもらっちゃった(照)
いくつになったかは内緒、内緒♪

さて、内容ですが。
フリートーク→曲→イントロクイズ→曲みたいな流れ。
1曲め。

Love涙色(あいりーん、なかさきたん、ちーちゃん)
いやぁ。いいですなぁ
愛理ちゃんのLOVE・・・の発音にびくっとする・・・
愛理ちゃんは天才です。

2曲目。

白いTOKYO(まいみー、めーぐる、梅さん、まいまい)
キターーーーー!!
久々のZYX三銃士ですよ!!
もう涙ものです。
「今日も好きだよ」おぉぉぉ・・・

3曲目。

Iwish(全員)
曲名言った瞬間、場内からどよめきがw
あいりーんがちょっとミスってくすっと笑ったのが印象的。

メンバー毎に特筆事項。

萩原舞(まいまい姐さん) 
最年少でありながら最強の貫禄を持つ。
めーぐるに対する鋭い突っ込みが素晴らしかった。
皆が受け狙い?にきてても終始ガチでした。

岡井千聖
勝負事にこだわる勝負師。
勝者あいりーんが慈悲の心でまいまいにアイスを食べさせることを
頑として阻止しようとしてたw
惜しかったね、ちーちゃん。

中島早貴(なかさきたん)
ほんとにこの娘は面白い!!
最近、この娘の才能にやっと気づきましたよ(遅い?)
最後まで唯一、正解ゼロのなかさきたん・・・残念!!

鈴木愛理(あいりーん)
我が敬愛してやまない愛理ちゃんの今までにないはしゃぎっぷり。
「テンション上げ上げ!!」はもうおいらやられぱなしでありました。
あんなハイテンションあいりーんは今まで見たこと無い!!
僕が来た事がそんなにうれしかったんだね!!(爆)

矢島舞美(まいみー)
すっとびぶりが面白い。
ケーキに嫌われるまいみー。
単にドジなだけでは・・・?
天然系カモシカ少女は愛すべきキャラだなぁ。

梅田えりか(うめさん)
梅さん、なんかセリフが少なかったなぁ。
あんまり印象無かったぞー。

村上愛めーぐる
ある意味、今日一番おいしかったかも。
本日の名司会であった。
最年少のまいまい姐さんにダメだしをされる素晴らしいお姉さんです。

握手会は今までのハロー系ベルトコンベアに比べると
のんびりしたもので。
結構、会話を楽しめましたよ。

まーやん>岡井ちゃん、惜しかったねー
ちーちゃん>ホントですよー
まー>今度はがんばってな。
ちー>はーい。ありがとうございましたー。

まー>舞ちゃん、お疲れ!
まいまい>ありがとうございました。(ちっちゃ!)

まー>さきちゃん、なっちのふれあいコンサートの成田ではよくがんばったね
(と、言いたかったのに噛んだ&テンパった・・・)
さきちゃん、なっちのふれあい紺の成田・・・ったね。
なかさき>はぁ???(ホントにそう言われた)

素で凹む・・・・orz(なにやってんの、俺?)
気を取り直して。

まー>あいりちゃん。お疲れ。
あいりーん>ありがとうございます。
まー>ぼく、もうすぐ誕生日なんだ。
あ>ほんとですか〜お誕生日おめでとうございます♪

爆!

後はスマソ。覚えてない・・・
今日はよき日かな。

追記。
我輩の連れのゆうばり氏。
彼の推しのまいみーから手渡しでサイン入りポラもらう!!
うらやますぃぃぃ!!
もう、彼は運を使い果たしたことだろう。。