メガネ祭り

 時東ぁみのメガネ祭りに参戦!!
秋葉原石丸電気にて無料イベントなので午後一番に参加券を受け取り
時間が空いたので代々木公園へ!

・・・何故って?
第②成長期のジャケ写真の聖地巡礼の旅ですね。
ジャケ写の場所を数箇所発見。
木を中心として皆立っている写真の場所を探すのに
1時間ほどかかったゆ。

さて、秋葉原にもどり
ぁみたす祭り。
A−BOYだらけの空間・・・はっきりいってキショい方がたくさん・・・。
いつもの現場より濃い〜ぃ空間。

元気よく、ぁみたす登場!
メガネがよく似合っている。
意外にちっちゃいことに驚き。

1曲目。
メロンのためいき
この曲、いいねぇ。懐かしい感じがするが反面、新鮮なイメージが。

2曲目。
不思議なメルモ。
メルモちゃんの振りがイイ。

その後、「めがねシンポジウム」が行われ、意外にまじめな
内容が話し合われた・・・ような?

握手会。
ハローの超高速ベルトコンベアーに慣れてしまった身としては
いくらでもイイという自由に逆に戸惑う。
最前組は必死な人が多いので自然、エライ長いこと話している。
中盤から自然と早くなってく。初見さんだったり
そんなに必死じゃない人だったり。

おいらはそれなりに会話しますた。