パシフィックヘブンは文字通り天国。(速報版)

Berryz工房イベント。桃、りしゃ、さきたんの3人でした。

司会は桃子。相変わらず?ぐだぐだ…w
まずはお題に対して早押で答えるというもの。
桃子の司会進行ということもあり、先へ進まない・・・。


1曲目…Today is my birthday(桃、さき)

キター!!紺ではりしゃこと雅が歌ってましたがこれまた新鮮でよし。

2曲目…永遠の片思い(りしゃ)

この娘は歌ってるときと普通のときがぜんぜん違う・・・。
普通にうまいなぁ。

さきたん、お誕生日おめでとうの歌を皆で歌う。
因みに桃子はそのことを忘れていたようだ。
盟友なのに・・・。

ギャグ百回分愛して下さいのPV放映。
さきたんは「おじいちゃん〜」のフリが大好きだそうだ。

罰ゲームでセンブリ茶を飲まされたさきたん、涙目になってひじょーに萌え。

3曲目…18Happy my birthday(三人)

で、握手会。さきたんが手に火傷したというので見せてもらったが
ちっちゃいおててにちょっと赤くなってて痛々しかった…。
「桃ちゃんは大人だよ」って言ったら喜んでたw
高速ベルトコンベアの割には意外と話せたかな・・・。

桃は終始「自分は大人」と強調していたが
りしゃこよりアフォという事が残念ながら発覚したw。

1:「右」がわからない
2:りしゃこが9歳だと思っていた
3:自分は14歳だと言いはってた(まだ13です…)
4:You are welcomeの意味がわからずりしゃこに教えてもらってる

りしゃこは桃の小指が立ってることが気になるらしく立つたんびに直していたw
精神年齢的には桃子はBerryz工房内で一番、「こども」ではないかと。