コトブキ珈琲   2回目

劇というのは不思議なもので
1回目に見たときに気づかなかったものが
2回目にあぁ、そういうことだったのか!
と気づくことがある。
今回もそんな感動があった。
この劇は何回見ても飽きない。
それほどクォリティ高いです。
・・・それもあるけど見れば見るほど
ロビンちゃんがカワイ(ry

なんかやたらロビンがこちらを見てる。
カーテンコールでもこっちばかり見てる。
照れるじゃねえか、
っていうのはおいらが三令と楓の後ろの席に
座ってただけなんです。ハイ。
誤爆誤爆

劇が終わったらやっぱりアヤカが逆出待ちw。
昨日の反省を生かし?ちょこっとだけにしておいたw
これからカントリーコンサートに行くんだ
ってこと行ったら羨ましがられた。

ほかの演者の方とも話してみたかったので
いろいろ話してみる。
実に皆さん、いい方ばかりです。

某演者さんも「普段はちゃんとしゃべれますよw」
と流暢に話すナイスガイでしたよw

そんなこんなしてると仲良し3人組(ロビン、三令、楓)
が出てきてきゃあきゃあ言っている。
ロビンは練習着のまま(これがめっちゃカワイイ)
でてきてバイバイ!と言って劇場に引っ込みました。
令ちゃんと楓ちゃんに軽く挨拶だけ済ませました。
彼女たちもそのまま下北の町に消えていきました。
楓ちゃん、ニキビ早く治そう!
令ちゃん、ちょっと太っ・・・

その後にちょっとしたことがあり、
アヤカヲタが見てたら多分殺されてたな、ということを
されてしまいまして。(不可抗力なのだよ)
運良く誰からも目撃されなかったので割愛。
やべぇ、やべぇ・・・。
アヤカはおいらのことアヤカヲタと思っているに違いない。
アヤカのなかのおいらのランキングは間違いなく上がってるよ
(望んでるわけではないのに)・・・。

時間があったので下北の街をぷらっぷら歩いていたのです。
ぴーひゃら、ぴーひゃらお祭りもやっていることだし。
で、おなかすいたので大戸屋に行き
ちょっと遅い昼飯を食っていたその時・・・。
アヤカと久保木さん(ネギさん)とスタッフが
大人の麦茶」Tシャツを着たまま入ってくるじゃありませんか!!
思わず食っていたトンカツを噴出しそうになったが
慌てて店を飛び出したよ!
こんなところみられたくないやん!?

というわけで今、渋谷だ!
カントリーだ!!
あ、花畑Tシャツ忘れた!!