コトブキ珈琲雑感。

ザッツとともに18時30分の回を観に行きました。かたさんが来てました。

*当日券なのに2列目中央って..。

*すごい狭い。最前は舞台に膝ぶつかってます

*かたさんは最前のいいポジにいましたw。さすが!

*かなりレベル高いです。普通におもしろい。すごく感情移入しやすいしいい芝居でした。

*ロビンちゃんが想像を遥かに越えてかわいかった。今までそれを知らなかった自分が恥ずかしい。演技力も申し分なし!

*アヤカに逆出待ちされるw

*初めてアヤカと話した。とても気さくでいい子ですね。

*ザッツさん、ボクは普通にアヤカと話して話の流れでアヤカからTシャツ買っただけです。ヲタから刺されるようなことはしてません。(泣

*ロビンちゃんと共演者の由伊ちゃんは挨拶済ませると大人の麦茶シャツのまま仲良く颯爽と下北駅に向かいました。
同行スタッフなしで!!

ロビンちゃんに勢いで明日も行くね、と言ったら来てくださいねと満面の笑顔で言われた。当然、行くしかなかろう。券はないけれども。あ、今日買えばよかった。

エッグの魅力はやっぱり現場に行かないとわからないもんですね。