2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

糸魚川。

7/29 糸魚川の通知来たーーー! 10列めくらい。 せまい公民館クラスだからまあまあか? できればもっと前がよかったな。 糸魚川くんだりまでして行く訳だから。

そんな!

早朝5時30分、 Y造氏からのメールで目がさめた。 こんな時間にメールが来るという事は 当然、緊急事態であろう。 「本日、フジテレビでプロミスランド記念Berryz工房握手会あり」 なにぃ!!そりゃ、緊急事態DAYO! 「でも、仕事が!」「どっ…

プロミスランド

お台場フジテレビ行ってきました。 目的は勿論、わが愛娘たちの出演する「プロミスランド」 を見ることであります。 お嬢キャラの雅とリーダー張る桃、引込み思案なさきたん、 お調子者徳さんって感じ?のキャラ設定ですが 雅は最初は「お嬢言葉」でしゃべっ…

千葉ロッテマリーンズ!

久々にわれらが千葉ロッテマリーンズの対日ハム戦を見に行く。 海浜幕張駅をおり、バスに乗って(有料になっちゃったんだよね) 潮風の吹くマリンスタジアムへ。レベル低い争いとかいうな! 確かに内容は相変わらず不甲斐ないものだった。 ただ応援とかは本…

必死やねん。

Berryz工房のファーストアルバム、「超ベリーズ」協賛店限定ポスター って昨日知り、慌てて今日会社帰りに捜索を開始。 必死に捜し、やっと新星堂で見っけた。 ニコニコ顔で帰ったけど、体育会系の方じゃなく変な宇宙系? な方だったのでちょっとショック。

サインきたー。

ヤフオクで購入いたしましたベリーズサインが届きましたよ。 雅と桃ちゃんのサインは特に成長の姿が見えます。 うーん、いい仕事してますね。

まったりもんじゃ

上野で集合し、ハロショに行き花火大会に向けて浴衣を購入。 練馬Y邸にてもんじゃ大会。まったりとすごすヲタ的な休日。