2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

起立礼着席!舞波卒業SP

いつになくしんみりした雰囲気になちゃったけど 舞波がいるBERRYZ工房もあとわずかになってしまったんだなぁ と感慨深くなった。Berryz工房からこんなにも早い卒業生がでてしまうことは 正直、びっくりだった。ショックだった。 なんか切ないなぁ。ラジオ聴…

Berryz工房=スィッチon!愛知厚生年金会館

なんという節操の無い3連休なんだろ。 と思いつつも一路、名古屋へ! ぷらっとこだまに飛び乗り約3時間。 しかし頭の中はあいりーんが・・・ ごめんよ、あいりーん。 ひつまぶしを食って無理やり 「テンション上げ上げ!!」会場前には酔拳マスターと化し…

愛理、大好きだよぉ(照)

今日は℃-uteイベでした。 80人ほどの少人数で行われる夢のようなトークイベント。もう、ホント素晴らしいですね。何が素晴らしいって おいら、愛理ちゃんに 「お誕生日、おめでとうございます」っていってもらっちゃった(照) いくつになったかは内緒、内緒…

香港よりも平和島。(大阪よりも?)

行ってしまいました。遂に。 地下イベント?に。FANTASISTAの4人(青谷・藤江・丸山・戸井田)が出演する イベントなんですけどね。 その名も『アイドルプロムナード』。同行者はゆーばり先生とのりぃ君。 全員地下イベントは初めて。 文字通り、地下に行か…