香港よりも平和島。(大阪よりも?)

bboy22005-09-17

行ってしまいました。遂に。
地下イベント?に。

FANTASISTAの4人(青谷・藤江・丸山・戸井田)が出演する
イベントなんですけどね。
その名も『アイドルプロムナード』。

同行者はゆーばり先生とのりぃ君。
全員地下イベントは初めて。
文字通り、地下に行かされました。
ってか、普通に地元の小体育館でやんの。
普通に卓球大会が開かれてました。

ヲタはトータル60人くらい?
別に前でガッつく気ないし。そんな必要ないし。
のほほーんと入場して、センター通路側で4連BOX連番。
写真撮影OKなので(動画はNGらしいけど)、
なんかすんごいキャメラもちこんで撮りまくってる人がいます。
三脚不可らしいんだけど一脚ならいいんだろっていう
(言ってはいないんだけど)持ち込んでるすばらしさ。

いきなり2曲歌った関西系のお姉ちゃん二人組が
「司会でーす」って、いきなり司会が歌うのかよっと
いうところから始まり、苦痛に耐えること約30分・・・

ホント、地下はもう二度と参加したくないです。
ホント、ツライ。

でもファンタが出てきた途端、無く消えかけてた命の灯火が再び。
ぱぁっと世界が開けました!!!

莉沙キャワ!!!!
優衣キャワ!!!!

やっと盛り上がり場がでてきましたよ。
これですよ、これ。
でもファンタがいなければ、2度と行かないと思います。

ファンタ以外に特筆すべき方がいますた。
お1人だけプロが混じってたのです。
急遽参戦が決まったとゆー、三浦初美ちゃん。
明らかに他の出演者とは格が違いましたね。

歌もダンスも。

ファンタジスタははじめてのステージ。
フットサルとは違う彼女たちの一面を見ることができて
よかったと思う。

帰りがけ。
制服姿の藤江ちゃん、葵ちゃん、
普段着の優衣ちゃん、三浦ちゃんとばったりあってちょっと
会話。ヲタとまったりトークできるアイドルって・・・

アイドルを見送るのが普通なのに、
みんな入り口でだべってるので「お先に〜」、「お疲れ様でした♪」
ってなんでうちら、見送られてんのw?

っていうか、彼女たちの制服姿。
ヤバ過ぎです!!
「りさちゃん、お誕生日おめでとう!」も言えたし、今日は
いい日だ。今日の自分的MVPは藤江たん、君だよ!!!

・・・優衣、正直、すまん!!!!
埋め合わせはする・・・と思う。