豊田マンセー(加筆中)

 掛川Y氏邸を出立する。2時間寝ただろうか。昨晩は盛り上がりすぎた。車の中で爆睡しているうちに豊田スタジアム前に到着。近くにあったトンカツや「かつ雅」が雅の活躍を暗示している・・・と勝手にわくわく。現地に着くとリハで会場がガンガンゆれている。徹夜連中が既にグッズ祭りを始めている。今回の目玉はなんと言っても「スティック写真」であろう。ただこの代物、ご存知の方も多いと思うが・・・固まりすぎ。100枚以上仕入れたら全部ねえさんとか、そういう話がちらほら。交換価値の高いものならまだしも、低いもの(何とは言わんが)だと目も当てられん。我輩は愛ちゃんだらけでした。必然的に交換祭りが興る。オープン前の余興は置いといて。
 我々はセンターの5列目というなかなか好ポジションであった。司会、解説はまこと夫婦となんとも微妙なものであった。
折角のスティックも買い占めされている為、
使っている人はちらほらどころか、ほとんど皆無。
近くでは我々ぐらいだった。案の定、周りの一般客から
「それ、どこで売ってるんですか?」
という質問が殺到。
「もう、売ってないんですよ」と苦笑いするしかなかった。
今回はミュージカルの関係でめーぐる萩原舞ちゃんがお休み。
えーっ久しぶりに見られると思ったのに、残念。
でも、あいりーんじゃなくてよかった。

60m走予選。

舞美ぶっちぎり!!なんとこの娘の存在感のすごさに会場は呑まれていた。
新しい時代がきたってカンジ。
時代に取り残された古きヲタは文句ばかり言ってた。
あぁ、すばらしきカモシカのような脚力。

1500m走。

ここでも舞美の存在感を存分にアピール。


 障害物リレー。

せっかくのアクアブルーズのリードを
さゆの平衡感覚のあまりのなさ
が全て台無しにしてくれちゃった・・・
平均台1秒も乗ってられないのは
ちょっとやばいくらいの平衡感覚ですぜ。


 フットサル ユース紅白戦。

こどもたちの球遊び・・・(ほのぼの)
舞美はここでも活躍。
がんばるねー!

フットサル ガッタスvsカレツッア

セクシー軍団、イエローキャブにしては
選手はそんな方々ではなさそうな・・・
(失礼。)
あの、野田社長が出てきたーーーっ!

ガッタスは苦戦を強いられ
攻撃の切り札、是永・川島幸を投入。
やはり、是永は強い!!
しかし、接戦の末、残念ながら敗退・・・

勝利者インタビューの
野田社長は誇らしげであった。


 PK合戦

 あの、なでしこジャパンが来た!

 60m決勝(スプリンターズステークス=G1)

見所はののと舞美の世代交代の瞬間!
スタートした瞬間

騎馬戦

さきたん&さきたん、桃子&岡井ちゃんの
ちっちゃい騎馬がかわいい!

疾風ウォルフの異名を持つ雅が

高度な迂回回頭戦術を執り

2度も敵大将(保田)の首級を獲った事は記憶に

新しいが今回もやってくれるであろうと期待した。

雅の基本戦術は1対1で戦っているところを

敵の後方に回り込み、漁夫の利を得るところにある。

1回戦

アクアスターズ軍、ホワイトダイヤモンズ軍乱戦
の中、疾風ウォルフの異名を持つ雅が
高度な迂回回頭戦術を執り
敵大将(保田)の首級を獲った!


2回戦

ミニライブ

きたー!!いきなり後浦なつみ
シツレンジャー この曲って、最初聞いたときは
最近のレンジャーもののパクリかよ
って正直呆れてましたがまあ、曲聞いてみると
けっこう盛り上がる曲なんだね。
ま、素直に楽しめました。

安倍なつみ 恋のテレフォンゴール
この曲を歌える23歳はそうはいないでしょう。
いやぁ、いいですねぇ。さすがなっち。

ロボキッス
いい曲ですねー
ずっとロボットダンス
(もちろんベリーズバージョン)
美勇伝
三好・岡田も大分、場慣れしたのかな
これも結構ヲタ受けのいい曲だと思う。

中澤裕子
いや、いい曲なんですがね。
姐さんには申し訳ないけど周りのキッズ
がかわいくてかわいくて・・・