あばば・・・

あばば・・・
何をテンパってたのか、23日昼の紅紺(名古屋)だと思って
落としたオークション、よく見ると22日だったんですね。
普通に仕事で行けません。あばばばば・・・
しばらく放心状態になってしもた。

チケットに費やした金と本来とるべきだった23日昼分・・・
もう間にあわないかなー・・・自分のりしゃこ加減に呆れました。

そこに天の加護が・・・(亜依ではない)
つっつがチケットを買い取ってくれました。
なんていい奴・・・ありがとう、つっつ。
おいらの娘たちを精いっぱい応援してくれー!

で、空いてしまった23日の昼。今更オクで落としても
間に合わんだろうし、(現地渡ししてくれればいいけど)
第一、えらい高騰している。ファミリー席だろうとクソ席
だろうと2万オーバーからスタートなんだもん。
現地調達できるかな?

ま、とりあえずは。ムーンライトながらで名古屋目指します!
待ってろよ、桃子!