いざ、名古屋。

今回の名古屋行きは久しぶりの単独行動。
壮行会と称してのんび風呂なんか入ってたら
電車の時間がかなりやばいことになっていた。
慌てて京浜東北線にのろうとしたら人身事故で
大幅に遅れているとのことで仕方なく
南北線に乗り換える。やべぇ、間に合わない!
と思ったら・・・なんと東海道線も遅れてた・・・。
助かった・・・。
ムーンライトながらは定刻を大幅に遅れて東京駅を
出た。でも到着時間は変わらないらしい。
自分の席に座ったおいらはすぐに寝た。
記憶はあまり無いが途中、意味無く豊橋駅のホーム
におりたりして実質2時間くらい寝れたのかな・・・?

・・・なんだかんだで無事に名古屋に到着。