今日の起立礼着席。

Berryz工房のみんなはまだ夏休みの宿題おわってないんだね。
っておい!!もう新学期ジャンよ。
桃ちゃん、「自由研究おわったもん」ってネット駆使して
やっちゃいかんだろ。雅ちゃんにも手伝わせて!
何が「桃色の応援団」だ!このぅ!

で、そうやったらその「桃色の応援団」に入れるとですか・・・?

さきたん>「作文がにがてなんですよぅ」
キャワ!きゃわ!

ちな>最近肌が白くなってきたってさきちゃんにも言われたんですよ。
ね、さきちゃん♪
さき>しらなぁい。

ppppp・・・会話が面白すぎる!!!
最近、ちながいじられキャラになってきてるのか!!

そう、雅ちゃん
お誕生日おめでとう♪

K太郎>今は桃ちゃんと雅ちゃん、同い歳だね!
桃>でも、私の方がおとなだもん!

ここ最近、やたら背伸びしたがる桃子・・・。
いったい、何があったというんだい?
心配だ。ああぁ、桃ちゃん心配だよ。
お父さんは心配症