スフィアリーグ

今日はホントに楽しい一日だった。
ファンタがリザーブ勝ち上がれなかったことと
チャクチャクがリザーブ落ちしたことは残念でしたが、(正直凹んだ)
全体的には見所満載でお腹一杯な一日だったかと。大番狂わせが連発★
何が一番楽しいかってももえちゃんですよ!
時代はももえちゃんですよ。
ガッタスを破る破竹の勢い、浅井はももえちゃんでなってるようなものですね〜。
リザーブの観戦中、ボード裏で暇そうにしてるあみたす発見。
早速「ガンバってなぁ!」とちょっとお話なぞして。
ファンタジスタ
期待の主力、佐々木蓮ちゃんが精彩を欠いた(負傷のためか)
事であろうことか松竹に負けてしまった。
YJは前回の試合(FINTAカップ)を見てこりゃ負けるな…
と実感しただけに引き分けでまぁよし、としていましたが。
松竹に負けちゃいかんよ。
蓮ちゃんは以前見た時はファンタをしょってたつ逸材だと感動しましたが
今日はちょっと調子悪そうでした。代わりに葵ちゃんが活躍。
キレイに得点したし。
ゆーいは相変わらず特攻系でしたが多少技術力が上がった気がする。
チーム全体としても連携が悪くパスミスなどが目立っていた。
早くリザーブから抜け出してほしい。
今日は誰とも会話しなかったなぁ。
続け!