第3回℃-uteイベ。

℃-uteイベ、1回目、2回目参戦いたしました。
6列目左側と4列目中央と恵まれた席でありました。

イベの内容は前回と同様に
昔のメンバーの写真を見て誰かをあてるというもの、
テーマトーク、ニックネーム決定
DVD℃-uteのちょっと一曲聴いてくださいvol.2の告知
ライブ、握手会

という流れ。

テーマトークはクリスマスはどういうことをするか、
正月はどういうことするか
といったネタ。

まいまいの見た不思議な2人のサンタクロース、
村田家の正月大宴会

の話が印象的。
トークは相変わらずぐだぐだで
めーぐるvsまいまいの構図は相変わらず。

梅さん&岡井ちゃんは大爆笑、
なかさきちゃんは予想外のところからのつっこみ、
愛理&舞美は極力かかわらず、やれやれって顔してる。
なんかお決まりの構図になってきたなw

ニックネームは
まぁ、大体順当に決まりましたが
岡井ちゃんの「ちっぺ」ってのは新鮮でした。
愛理ちゃんは「師匠」と呼ばれ困惑というか、
ちょっと不機嫌ぽかった。

ライブもお決まりになってきている4曲。
行くZYX → Firstkiss → 幸せビーム → 手を握って

で、新曲 わっきゃない(Z)

勿論、ここは振りコピです。
こんな席で振りコピしてると見てくれるんすよ。
岡井ちゃん、まいまい、なかさきちゃんはしょっちゅう。

愛理爆レスキターー!!

わきゃないもやっと少し振り覚えてきました。
でも手本がないとまだ無理です。
でももう見る機会が・・・(涙)


連番者の夕張せんせがボード厨として(おいらは不覚にも忘れた)
めーぐるから東京大空襲なみの爆レスをもらい続けていましたが
我輩はボードはないものの
かっぱのぬいぐるみを持参してあいりーんの素晴らしい笑顔
をいただくことができました。
(ついでにまいまいもって、この娘はなんでも見すぎですw)
あいりーんはこのぬいぐるみはもってないそうです。
ちゃんとカッパトークできましたよ。
かっぱのパジャマってどこに売ってるんですか?
教えてください!

このイベは最高です!!
Z旗を掲げたくなるのもよくわかります!!
(皇国の荒廃この一戦にあり、各員一層奮闘努力せよ)

今年の有終の美を飾れたと思います。