ワンダ中野総括。

 チケットが一枚もなかったのでオクで13k使って
落してしまった。16列やや左。
まぁ、悪くはないかな、くらいの席。

正月のハロ紺って正直言うと、あまり参戦したことないんです。
今回2日、3日と2回行きましたがこれも自分的には珍しいんです。

では、内容総括を。

01 好きすぎてバカみたい 全員

!!!
いきなり壮観ですね・・・

 
02 ここにいるぜぇ!全員

これもイキナリですね!!
普通、この曲最後のほうに使うことが多いのにね。
いやー、跳んだ。跳ねた!!
 

03 クレナイの季節 美勇伝

踊れません。。
珍しく静かに聴いてました。

 
04 紫陽花アイ愛物語 美勇伝

なんか、踊れるようになっちゃいましたねw
まぁ、いい曲なんじゃないかな。 


05 好きになっちゃいけない人 田中村上鈴木

「キターーーーーー!!」
心の中だけじゃなく
声に出て叫んでました。
周りからどんな目で見られたかは知らんが
もうこれだけでおなかいっぱいです
うわーーーーん!!

 
06 LOVE涙色 辻新垣

メンバー的にはどうでもいいなぁ。
曲自体も古いのでマンネリですが
まぁ、この曲個人的には好きなので。
普通に踊ってました。

07 スクランブル 加護高橋三好

これ誰の曲?????

知らんけどエッグの振り付けがあまりにもかわいいので
真似してました。初日は「ともいき」の憂香ちゃん、
2日目はのっちにがっついてました。
のっちはにこっと笑ってくれました。

「のっちーーーー!!」
って叫んだら、隣のカップルから
「なっちいねーよ」
と突っ込まれたのが痛かったw

どこにいてもすぐわかる是ティが最高♪


08 わっきゃない(Z) ℃-ute

キターーーーーーーーー!!
うわーーーーーーーーーーん!!
来たよ、来たよ!!
℃-uteの時代が!!

もうこれを踊るために来たようなものですよ!! 
必死に踊って果てた・・・

2日目、愛理ちゃんに3回も確認されて卒倒しそうになる・・・
ぽわわ・・・。



09 ぴったりしたいX'mas 熊井久住小川

懐かしい。
フリを全て覚えていた自分が誇らしいです。
「聡太さ〜ん!!」と叫ぶのは禁止の方向で。 


10 渚のシンドバッド

エッグがカワイイw
 

11 Missラブ探偵

W・Berryz工房紺からフリが変わってますね。
でもまぁ、踊りましたが。。
 

12 ひょっこりひょうたん島 いろんなひと。

この曲はもう、いいよ・・・
といいつつ、踊る。
 

13 BE ALL RIGHT! たくさんのひと。

客席が狭くて踊りにくい。
前の客席をガシガシ蹴飛ばす。
イタイ!
 

14 浮気なハニーパイ 全員

うわぁゎぁあ!!
すげぇぇぇ。
壮観。。

カントリーの曲でこんななに盛り上がるのは珍しいかも。 

15 FIRST KISS あぁ

キターーー!!(3度目)

こんなところであぁの復活祭りを見られるとは・・・!!

もう、おなかいっぱいですよ!!

正直、スイマセン、この時泣いてました。自分。


16 ミラクルルン・グランプリ 加護清水岡井中島

ちっちゃいこばかり選抜されたのかにゃ?
なかさきたんキャワす。
 

17 I&YOU&I&YOU&I 石川村上矢島亀井

あまり思い入れがない曲で。
で、エッグばかり見てました。
エッグカワイイなぁぁ。
・・・エッグしか見てないなぁ。

 

18 ギャグ100回分愛してください Berryz工房

踊りまくる自分。
と、周りの一部ベリヲタ踊りスト。
と。
大部分の冷めた観衆。
なにこの温度差??

自分的にはすっごく楽しいんだけどねww 

19 スッペシャルジェネレ〜ション Berryz工房

前曲と比べてエライ温度差。
盛り上がる!!
ベリの中でもメジャー曲ですが
ヌルイベリヲタや、非ベリヲタでも知ってるから
盛り上がれるんだね。 


20 女子かしまし物語モーニング娘。

小春の為の曲?ですな。
久住、久住〜!!
キッズ版が欲しいところ。

 
21 色っぽい じれったい モーニング娘。


 

22 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 モーニング娘。



 

23 直感2 全員?

のっち、かわいいよ、のっち。

 

24 友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 全員

オイパンクが大好きなおいらは
オイオイ!!
叫ぶのはダイスッキ!
楽しい!!
 

25 ピリリと行こう 全員

またピリリかよぅ。
踊るけどさぁ!!!
あぁ、踊るさ!!
 

26 そうだ!We're ALIVE 全員


 

27 愛あらばIt's ALL RIGHT 全員


 
・・・正直、愛理とエッグしか見てません。
スイマセン、紺を総括するような客観的な視線を持ち合わせていないようです。

まわりが「糞紺」と言ってても
おいらは楽しくて仕方なかった。
まぁ、見方はひとそれぞれだからw

ということにしておいて。