スフィアリーグまとめ?

●こんなとこに席あったの?ってくらいのクソ席(2階)で
ムトゥさんと連番だったがほとんど自分の席にいず、
殿と毎試合ごとに移動する遊牧民のような観戦スタイルだった。

●チャクチャク物販で久しぶりにのんちゃんに会ったので話し込む。
ついでにビラ配りまで手伝わされる。
試合のどこが悪かったかダメ出しまで要求されてちょっと困った。
マジメなんだなぁ。そこがまたいいんだけどね。
<5月13日イベあるそうです。X-BOXのイベですが、のんちゃんも出るそうです。
自分、行けません・・・orz>

●ぶらついていたらもっちーに会ったのでファンタの近況なぞ色々聞いたりした。
りさの事とかね。

●ファンタの新メンバーかれんちゃん、初めてみたけどデカイな…。
普通に上手いし、葵・蓮との三枚看板は結構イケル、と思った。

●ただもっちーも指摘してたけどフィクソの人材がいないのがネック。
りさも当面いないし、侑伽は引退したし。アンナくらいしかいないの。
もっちーいわく性格的に皆、前出たがりの中、守備に専念してくれるような娘は
アンナしかいないんだと、でもフィクソ強化が当面の課題なんだと。
成程。まー問題はそれだけじゃなような…

●ファンタの物販に葵ちゃんは来ませんでした。残念。
殿もテンションが↓↓なご様子。
おいらはノリとばっか話してたような気がする…。

●るみえーると茜ちゃん(関西組)は早々と帰ってしまいました。
侑伽は寂しそうに一人ぽつんとしてましたが
最後はしっかり皆と馴れ合ってました。
因みに学校帰りなので制服の上からジャンバーといういで立ちでした。

辻ちゃんガッタス陣営とは逆サイドのミスマガ陣営で
一人だけ溶けこんでいてスタッフから猛スピードで連行されてたのが爆笑。

●最大の山場はむしろ全て終わってから起こった。
会場をしめ出され正門の前で固まってくっちゃべっていると。
帽子を深々とかぶった女の子がスタッフらしき人と出てきた。
向こうから「お疲れ様〜」なんて声かけてきた。我々は誰からともなく「誰?」
なんて失礼なことを。しかし。こちらをしっかりと見据え、
ミスマガ18番、溝口麻衣です!」
キタコレ。これがミスマガクォリティー
これが「皆のまいまい」と呼ばれる所以なのだなぁ。立派、立派。
リアルに出待ちしてた方々のところには現れませんでしたとさ。

●その後も四ッ谷が普通に向こうからきたりとか面白かった。