ワンダ紺名古屋。

なんか久々の更新。
ヲタ活動してなかったわけではありませんよ。

では
ワンダ紺名古屋編。
前日羊邸に泊り込み朝イチでゆーばりカーで一路名古屋へ。
東名道はなぜか自衛隊車輌ばかり。
なんでだろ?

名古屋レインボーホール着。
メグミルクTシャツを着て会場に行ったら
メグミルクTだらけ。

しまったー!!

完全に「負け」パターンなのですが替えのシャツに限りが
あるので昼紺はメグミルクTで通しましたよ!

昼紺>
ゆーばり連番。アリーナ最後列左端という見事なほどの
干され席(涙)
でも後ろがないという強み?で必死に踊ることができたという点、
よかったかもですね。

Berryz工房は桃子が修学旅行でお休み、まあさも病欠ということで
5人しかいないというちょっと寂しいモノに。
そのせいかなんかBerryz工房がどうも覇気がないような微妙なモノに
みえてきた。

比べて℃-uteのなんと生き生きしていることか。
ライジングサンというか、勢いがあります。
このグループ。

夜紺>
昼とはうってかわってアリーナ2列目中央通路側という好ポジション。
もう、スゴイスゴイw
踊り放題、レスもらい放題w

℃-uteの目の前で℃-uteを踊れるなんて!!
即だきの踊りは大好きです。通路で踊ってましたけど
係員は踊りきるまで黙認してくれました。

●愛理ちゃん
愛理ちゃんが目の前にいた時は常に振りコピです。
愛理ちゃんは踊る人、大好きなんです。

そんで、必死に愛理にアピール!!

愛理から出席確認!!&
投げキスキターーーー!!

愛理ちゃんの投げキス(確定)もらった瞬間、その場から崩れ落ちました。
ホント愛理ヲタでよかったと心から思った記念の瞬間でした。

感動しました。

中島早貴c>
この娘も踊る人、好きみたい。
笑顔でこっちみてすんごい楽しそうでした。

●梅さん>
こっちみて爆笑しすぎですw

●メグ>
近くにいるのに踊りに必死でこっち見てくれません(涙
ゆーばり先生の「メグミルク」指差しに反応して初めて笑ってくれました。
おいらはその誤爆感を味わいました。(あくまで誤爆です)

●舞美>
笑顔で応えてくれました。
ホント、素敵な娘ですね!!

●栞菜>
最初、にっこにこして必死に踊る我々に笑顔を振り向いてくれたのだが。
ゆーばり先生が
ザ・ピースの時、目の前だったので
「すっきな人が〜」栞菜!
「笑ってくれた〜」栞菜!
と栞菜コールをしすぎたせいか、見てくれなくなりました・・・。

その後、タオルをぶんぶん振り回すゆーばり先生を冷たい目で見ていた
・・・。そんな目で見ないで!!

それから。
久しぶりに見たエッグがかわいいのなんの。
名前がよくわからないこのもどかしさ!!

●偽雅ちゃん(後に後藤ゆきちゃんと判明)
0ズレに来たので必死に振りコピ。
するとなんとずっとこっちを凝視しながら踊っているではありませんか!!
ニコニコしながら。
すると俄然テンションあがると同時に緊張するわけですよ。
振り間違えるわけにはいかなくなった訳で。
2分くらい独占。こんな経験、はじめてかも・・・(照)

森咲樹ちゃん
数少ない認識できるエッグのコ。
目の前に彼女しかいないときに「さきちゃーん!」
って呼んでみたら振り向きざまににこっと笑ってくれたYO!

エッグのコは作り笑いとかじゃなくて素で笑顔くれるから
ホント、うれしいですよ。

自分の日記(ともいき日記)にもうれしいって書いてくれて
こっちも嬉しいですよ。↓

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/nikki.html

こんな楽しかった紺は珍しいです。

__________________________________
今、思うと名古屋紺が今回のツアーというか、今までの紺参戦史上で
上位に来るほどの紺だったのでツアーコンプになってしまったのだと思います。

帰りは風呂だとかラーメンとかのんびりしすぎて
中野着が月曜の午前5時。
1時間しか寝ないで出勤とか・・・
1週間、死んでましたが頭の中は幸せでした・・・。