ポッシボー!

千代田区主催の打ち水キャンペーン(at秋葉原
にtheポッシボーが出るとのことで現場に向かう。

いきなり、ライブがはじまりビックリ。

3曲披露して握手会。
人数は極めて少ないし、流しなし!!

はしもんに「ボクの事、覚えてる?」って聞いたら
「モチロン」と即答されたので
「ホントに?」とイヂワルな事を言ってみたら
顔を近付けマヂマヂと凝視され「うん、覚えてるよ」と言われた。
この子はどこでこんな事覚えたのだらう?

はしもんの顔が10センチくらいまで近づいた!

すげぇ高まった↑

そこでコッコプレイですよw
ついでに自分の売名までしてしまった。

そしたらはしもん、笑いながら
「うん、覚えた!」
って、ほんとにこの娘、推せるよぉ!!


おかげであっきゃんやもろりんにはほとんど何も言えず。

はしもんにあんだけ話してきながら
あっきゃんには「・・・初めまして・・・」

をい、それだけかよ!!
って自分に突っ込みたくなった。

…。

首ぶんぶんふってたゆうばり先生、
うちわにやたらがっついてもらってた港湾先生
みんな、各人満足そうで何よりでしたw